--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.28 13:13|ごあいさつ

突然ですが。。。。

このブログを一度、閉鎖しようかと思います。


今までブログに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。


ブログを通してみなさまと出会えたことに感謝しています。

たくさんの癒しがありました。励ましていただいて元気になれました。

ありがとう(^^)


皆様のブログには、遊びにいかせていただこうと思っていますので、

どうぞこれからも仲良くしてくださいね。


一度、全部リセットしてみて、自分を見つめ直したいと思います。


それでは。。また。。
2014.01.26 23:14|小さな幸せ
先日、職場でとっても嫌なことがありました。

今までにないほどの、ものすごい怒りを感じました。

いつもなら、はぁ、とため息つきながらも大目にみれるようなことなのに、

爆発しちゃいました(^^: いけませんね。。。。


そんな時、このブログでもコメントをくれているmamiceさんとお会いする機会があったのですが

彼女は、怒りがおさまらない私に、あたたかいホットワインを入れてくれて、

静かに話を聞いてくれました。

勢いあまって口に出てしまったことなんだけど、それでも穏やかにお相手してくれました。

聞いてくれる人がいるということ。。ものすごくありがたいことですね。

ものすごく心に染みました。

ありがとう・・・




2014.01.14 20:09|心と体
仕事初めから丸一週間。
今年もやることは多いです(^^;

またまた何やら動きそうな気配がしていますが・・・
気にしないで、自分のペースを崩さずにいきたいと思います。

動いたら動いた時に考えよう(笑)


今朝、久しぶりに体重計に乗ったら・・・・
あろうことか、3㌔も増!!

忙しさにかまけていた+年末年始の不摂生
しっかりツケが回ってきました。。。

生活リズムが崩れると、体調だけでなく心も乱れます。
とくに食事のサイクル。これは重要みたいですね。

とにかく仕事をし始めると、根を詰めてしまうので、
昼食は抜いてしまうこともシバシバ・・・
時間がきちっと決まることは、ホントにありませんでした。


ということで、ここ数日、食事の時間を決めて取ることにしてみました。
朝7時・昼12時・夜17時

時間がない時は、この時間にオニギリを少し食べるだけでも違うみたいです。
とくに夕食の17時というのは大切みたいで、
この時に食事をとるかとらないかで、心の安定度が違うようです。


新年改めて、食生活を正すよう努力します!!

規則正しい食事の時間と睡眠

今年はこれだけは絶対確保します!

2014.01.08 09:17|日記
仕事も開始して、お正月から日常の生活サイクルにもどりつつあります。

仕事と言えばスケジュール帳が必需品ですが……
今年はなかなかスケジュール帳が決められません(x_x;)


どれみてもしっくりこないというか……

こんなことってあるのですね~
2014.01.04 17:31|日記
2014年。今日が初仕事でした♪

比較的穏やかなスタートで、よい一年になりそうです。

どんな年になるのかな??


昨年がいろいろ周りに振り回された感が強かったので、今度は自分を軸にしたいな・・・・


今年の私は、「自分を大事に」していきたいと思います。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
はっぴぃです♪
遊びに来てくれて有難うございます(*^_^*)

自分のまわりにある「幸せ」を見過ごさずに感謝し、どんな時も笑顔で♪

マイペースな更新になると思いますが、日々いろいろ思うこと、楽しいこと、ポジティブな目線で綴っていきたいと思います!!

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


毎日楽しまなきゃ損っ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

